当社のWEB広告運用サービスは、広告単体の効果指標改善だけでなく、顧客体験(CX)の視点から総合的な戦略を展開し、ブランディング効果と成果の向上を同時に実現ます。広告クリエイティブだけでなく、サイト上のクリエイティブな改善が、顧客の心をつかみ、ブランド価値と広告効果を同時に高めていきます。
ブランディング効果と
CV・CTA改善を実現
Branding effect
広告設計・運用
- ヒアリング・分析
- コミュニケーション戦略立案
- アカウント設計
- クリエイティブ制作
- 広告配信
- フィードバックと改善
ブランディング効果と
CV・CTA改善を実現
Branding effect
各商品に合わせたターゲットポートフォリオを構築した上で、戦略的なクリエイティブを投入。AIを活用した広告プロダクトを積極的に導入することで、CV数やCPAの大幅な改善を達成しています。
我々の取り組みは、単なる広告指標の改善にとどまらず、ブランディングの視点からも顧客との深い結びつきを築くことを目標とします。これにより、CV数の増加だけでなく、顧客行動の変化やブランド忠誠度の向上をもたらします。
ユーザーの行動心理に合わせた改善
Improvement for user behavioral psychologyユーザー行動の理解と最適化において、データドリブンな改善を徹底的に実施しています。アクセスデータやヒートマップの分析を通じて、ユーザーがどのようにサイトを活用しているかを深く理解し、そのデータに基づいて戦略的な改善策を提案・実行しています。
分析と改善では、情報設計と感情設計の観点から独自のチューニング施策を駆使しています。広告がクリックされる場面から、ユーザーが本当に求める情報が何であるかを深く洞察し、迅速なアクセスかつ魅力的に伝達できるよう、ページ全体の構造を徹底的に見直し、最適化しています。
広告設計の技術と成果
当社の広告設計は、戦略的なクリエイティブとデータドリブンな最適化の融合により、
単なる広告から超えた価値を提供しています。
デジタルブランディングの観点を折り込むことで、ビジネスにおいて持続可能な成果を生み出します。
CXの観点から戦略立案
CX strategy planningターゲットのニーズ理解から広告設計へ
ターゲットのニーズや課題を理解することが、広告設計の第一歩です。ターゲットの年齢、性別、居住地、職業、興味関心など、さまざまなデータを分析し、ターゲットのニーズや課題について深く理解します。広告の目的とゴールを踏まえて、広告プロダクトの選定、ターゲティング設定やクリエイティブを設計します。
クリエイティブ改善がもたらす
ブランディング効果
Branding effect広告クリエイティブの改善によるブランディング効果向上の戦略
広告クリエイティブの改善は、ブランディング効果の向上にもつながります。ターゲット層の感情に訴えかけるクリエイティブを制作することで、自社のブランドイメージを向上させることができます。
広告文やディスプレーバナーはもちろん、動画を活用したクリエイティブで、高いエンゲージメントを獲得します。
AIの活用と継続的な
クリエイティブの改善
Creative improvements継続的なクリエイティブ改善でCV数とCPAが劇的に向上
AIを活用した広告プロダクトを積極的に採用し、継続的なクリエイティブの改善によって、CV数とCPAの劇的な改善を達成しています。これにより、データの分析や広告のパフォーマンス向上が継続的かつ効果的に進行しています。
施策のステップ
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ヒアリング・
調査分析 - 戦略立案
-
広告設計
アカウント設計 -
クリエイティブ
制作 -
配信・分析・
改善
私達の強み
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戦略的
クリエイティブの展開 -
データドリブンな最適化
-
AIの活用と継続的な改善
当社の強みは、顧客体験(CX)の視点から総合的な戦略を策定し、広告設計の技術を駆使しています。戦略的なクリエイティブとデータドリブンな最適化を結びつけ、広告が単なる運用に留まらず、ブランディングの向上と同時に行動促進(CV)と費用対効果(CTA)の向上をもたらしています。
戦略とクリエイティブ、データの解析と利用の技術を融合させることで、単なる集客手段にとどまらないブランド構築と成果向上に繋がる独自の価値を生み出しています。
運用、ウェブ出稿・ブランディングからグラフィックワークまで
トータルでのご提案が可能です。
詳しくは
お気軽にお問い合わせください。
デジタルブランディング
4面体戦略
Digital Branding Tetra Strategy
当社のデジタルブランディング4面体戦略は、SEO、SNS、動画、メールの要素を結集し、ブランドのデジタルプレゼンスを革新的かつ総合的に向上させる戦略です。
コンテンツによるアプローチ
Webページと動画コンテンツを中心に展開。コンテンツへの誘導にはSEOやSNS・メールによって接点を創出します。現在はショート動画の活用が特に有効です。
広告によるアプローチ
広告はターゲットへリーチする手段。検索連動、ディスプレー、動画、メール、ショッピング、SNS広告などあらゆる機会とターゲットのステータスを考慮して展開。
明確な指針に基づく料金体系
Price Systemクライアントのニーズに応じたオプションや明確な追加料金を提供し、透明かつ公正な価格設定でプロジェクトの目標達成をお約束します。高品質なサイト構築とサービスを心がけ、円滑なコミュニケーションから生まれる信用と信頼を重視しクライアントのビジネス成功に貢献することをお約束します。
P-MAXクリエイティブ制作運用
¥1,716,000 〜
[内容]広告クリエイティブ、
アカウント&アセット設定、
月次レポート、
クリエイティブチューニング(6ヶ月)
※構成・料金は目安です
SmartnewsLP&広告制作運用
¥2,475,000 〜
[内容]LP制作
広告クリエイティブ制作、
月次レポート、
クリエイティブチューニング(6ヶ月)
※構成・料金は目安です
YouTube動画制作広告運用
¥1,980,000 〜
[内容]動画広告制作、
Goolgeアカウント設定、月次レポート、
クリエイティブチューニング(6ヶ月)
※構成・料金は目安です